【話題】この中だと優先的に育成したほうが良い子は誰???
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【期待】このキャラの水着クル━━━(゚∀゚)━━━!!??
-
【ガチャ】なんとなくでめっちゃ石持っていかれた…
-
【怒り】イカのこれってバグか?
-
【画像】そろそろナユちゃんのコスチューム実装してええんやで!!!
-
【画像】リバーレリオとモダニアを造ってた頃のお母さまよみがえれ・・・・・
人気記事ランキング下
まだ始めて3ヶ月ほどで、NIKKEもあまり揃っていないのですが、この中だと優先的に育成したほうがいい子は誰でしょうか?おすすめがあれば教えていただけると嬉しいです✨ pic.twitter.com/6v8PII1sGw
— くろえる (@kuroeru_FGO) May 11, 2026
- 002 名無しさん 2026/02/15(日)
- スターアニスとシンデレラはスキルレベル上げていいと思います!
あとは3凸できそうなキャラのレベルを限界まで上げて、5人200レベルを作りましょう!
- 003 名無しさん 2026/02/15(日)
- スターアニスとシンデレラそのまま育てていってシンデレラがある程度育ってきたら平行してアニスを育てていくのが良いかなぁと思います😌
- 004 名無しさん 2026/02/15(日)
- 今見えてるキャラだと、アニス、シンデレラ、ネオン、ノワール、ユニで良いと思います。逆にそれ以外のレベルはリセットした方が良いです。(経験値素材戻ってきます)
- 005 名無しさん 2026/02/15(日)
- まずは推しを探そう!
私はソリンだ!!!
- 006 名無しさん 2026/02/15(日)
- とりあえずはアニスとネオン!育成お願いします!
- 007 名無しさん 2026/02/15(日)
- スターアニス、シンデレラ、ネオネオン
ノワールはブランがいたらセットで育成
- 008 名無しさん 2026/02/15(日)
- スターアニス、ネオンヴィジョンアイ、シンデレラかなと😌

