【攻略】初心者向けにアドバイスある?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】NIKKEをやるべき理由4選wwwwww
-
【悲報】3年くらい指揮官やってるけど・・・・w
-
【話題】ソロレ中止になっとるやんw
-
【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?
-
【話題】真面目なのか馬鹿イベなのかどっちかにしてくれw
人気記事ランキング下
- 120: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:30:32.69
- 今日からはじめたんですが初心者向けにアドバイスありますか?
- 121: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:31:36.53
- 運営は確実にリセマラ対策をしているので、シナリオの途中で良いニケが出るように確立を組んでいるからリセマラはしなくて良いぞ。
- 122: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:37:32.75
- 育成素材が渋いゲームだから適当に育成してくとキツくなるよ
攻略、効率を気にしなくてもレベル上げればどんなキャラでもいつか倒せるって人もいるけど、それはエンドコンテンツ無視の推し優先人たち - 123: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:40:44.46
- ストーリーはこだわりがなきゃストーリーモードで最新章まですぐ読めるよ
ノーマルモードで自力で読みたいとかこだわると効率よくやっても1年以上かかる
効率悪くてオート操作だと1年半以上かかるかも - 124: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:50:24.57
- キャンペーンおすすめのニケ教えてください
- 125: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:10:18.38
- 今から初めて何したいかによるけど
ストーリー楽しみたいだけなら無課金で
適当にやってたらいいんじゃねーかな
今やってるアニススターガチャブン回せるだけぶん回して
少なくともアニススターとっときゃええんちゃう
アニスガチャの副産物て
バースト2や3の有用なキャラ引ければ更にいい - 129: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:52:26.23
- ストーリーモードは本当にストーリーだけ楽しめるモードなので、育成進める時はノーマルを進む必要がある
エンジョイ勢ならガチガチにやる必要もないからゆっくり進むと良いよ - 131: 名無しさん 2026/05/06(水) 22:11:28.28
- マジで盆栽ゲーだもんな
どうせLv160で足踏みするし

