【画像】リバーレリオとモダニアを造ってた頃のお母さまよみがえれ・・・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】アブソルートの水着はこんな感じで!wwww
-
【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?
-
【話題】ソロレ中止になっとるやんw
-
【話題】ソロレがこれだけ不具合多いのなんなんだろw
-
【議論】6000石ってこれくらいの値段相当でしょう?
人気記事ランキング下
最近のお母様は猿真似ばっかだし
造形のセンスが独特すぎて着いていけない
リバーレリオとかモダニアを造ってた頃のお母様よみがえれよみがえれ…#NIKKE pic.twitter.com/Nauvkn9Dmz— はげしくたまき (@ed2106354) June 19, 2026
- 002 名無しさん 2026/05/19(火)
- リバーレリオはミラーが造ったし、モダニアはマリアンベースかつクイーン目隠し期間だから介入は無いはず
もしかしてまともなセンスだった事がないのでは?
- 003 名無しさん 2026/05/19(火)
- リバーレリオ、量産型ヘレティックは確定でミラー作だし制作時期的にインディビリア、ニヒリスタ、マリアンも多分そう。
シンデレラの見た目は素材そのままだしマジで創作初めてなんだよ
駆け出しの二次創作者であるお母様を応援してあげてください!
- 004 名無しさん 2026/05/19(火)
- 化物の方が分かりやすく怒りをぶつけられるだろうと言うSHIFTUPの心意気。
- 005 名無しさん 2026/05/19(火)
- 同じ陣営に優秀なデザイナー(ミラー)がいるのに、何で自分でやっちゃうんですかね、お母様……
- 006 名無しさん 2026/05/19(火)
- 001クイーンは殺さず脳みそだけでも保管しておくべきだったな…(外道)
ゴリラに入ったからか頭ゴリラになっちゃったのかな…(外道)
- 007 名無しさん 2026/05/19(火)
- 「だって可愛い人型にしたらお前ら逆輸入するじゃん…」
- 008 名無しさん 2026/05/19(火)
- メカゴリラ「性能さえあればいいわ」
な気がします

