【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【動画】このシーン好きすぎるwwwwww
-
【悲報】3年くらい指揮官やってるけど・・・・w
-
【驚愕】この伏線に気づいた・・・。
-
【話題】真面目なのか馬鹿イベなのかどっちかにしてくれw
-
【話題】NIKKEをやるべき理由4選wwwwww
人気記事ランキング下
ジュエル→とりあえず多めに配っておけば不満抑えられるやろー
フレーム→データ作っちゃったし勿体ないから全員に配るかー
素材→中止の日数とデイリー配布分考えたらこのくらいでいいか
カスモ→簡単に強くなられたら悔しいので5個なwwwwww
これでなぜ炎上しないと思ったのか pic.twitter.com/xHKc68YhHL
— しろ@NIKKE指揮官 (@shiro_nikke) June 22, 2026
- 01 名無しさん 2026/6/23(火)
- 言葉が足りませんでしたね
日本サーバーの話です。
- 02 名無しさん 2026/6/23(火)
- 自分は今回のソロレも、最初からバグ中止を見越してたからやってないですね。だから逆に補填に関する不満もありません。
- 03 名無しさん 2026/6/23(火)
- 育成したキャラは今後無駄にならないと思いますが、そう言う考え方は異端ですか?
風圧アタッカーはまだまだ少ない方ですし、少なくともブラックはしばらく安泰だと思いますが。
- 04 名無しさん 2026/6/23(火)
-
凄く強くて頑張ってる人に申し訳無いと感じる
上位20%に入るか入らないか位の指揮官にはもったいない代物なので…
- 05 名無しさん 2026/6/23(火)
- ガチ勢じゃない俺からしたら普通に嬉しい
むしろこんぐらい補填あるのまじかって感じ
- 06 名無しさん 2026/6/23(火)
- 自分はソロレやってすらないから美味すぎるくらいだけどガチ勢には物足りないんやな
- 07 名無しさん 2026/6/23(火)
- ソロレテキトーに流してる人間からすると日課減って色々貰えて神です
- 08 名無しさん 2026/6/23(火)
-
毎回ソロレまともにやってないのでラッキーぐらいなんだけど。
みんなどんだけガチってるんだろ、、、。
後ソロレのために鍛えたキャラは別に特効とかもないから後々も使えるから騒ぐのは違う気がするが、、、、。
くそみたいな既存キャラが今回だけ倍率200%だから鍛えたのに!とかならわかるけど。
