ニケ攻略まとめGS

「勝利の女神:NIKKE(メガニケ)」専門の攻略まとめ速報サイトです

ニケ攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

RSSデータを読み込み中...

【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

01 名無しさん 2026/6/23(火)
言葉が足りませんでしたね
日本サーバーの話です。
02 名無しさん 2026/6/23(火)
自分は今回のソロレも、最初からバグ中止を見越してたからやってないですね。だから逆に補填に関する不満もありません。
03 名無しさん 2026/6/23(火)
育成したキャラは今後無駄にならないと思いますが、そう言う考え方は異端ですか?

風圧アタッカーはまだまだ少ない方ですし、少なくともブラックはしばらく安泰だと思いますが。

04 名無しさん 2026/6/23(火)
凄く強くて頑張ってる人に申し訳無いと感じる
上位20%に入るか入らないか位の指揮官にはもったいない代物なので…
05 名無しさん 2026/6/23(火)
ガチ勢じゃない俺からしたら普通に嬉しい
むしろこんぐらい補填あるのまじかって感じ
06 名無しさん 2026/6/23(火)
自分はソロレやってすらないから美味すぎるくらいだけどガチ勢には物足りないんやな
07 名無しさん 2026/6/23(火)
ソロレテキトーに流してる人間からすると日課減って色々貰えて神です
08 名無しさん 2026/6/23(火)
毎回ソロレまともにやってないのでラッキーぐらいなんだけど。
みんなどんだけガチってるんだろ、、、。
後ソロレのために鍛えたキャラは別に特効とかもないから後々も使えるから騒ぐのは違う気がするが、、、、。
くそみたいな既存キャラが今回だけ倍率200%だから鍛えたのに!とかならわかるけど。

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - ニケまとめ