【悲報】3年くらい指揮官やってるけど・・・・w
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
※3年くらいNIKKE指揮官やってます pic.twitter.com/sufHHT6d6I
— かんぬい🐺🧣 (@Kannui_NIKKE) June 21, 2026
- 01 名無しさん 2026/6/22(月)
- ディーゼル・ラプラス・プリバティはたからもの化して損は無いと思うかなあ
ハイドできなくなる欠点はあるけど、バースト中ずっとラプラスバスター撃ち続けるのは爽快
- 02 名無しさん 2026/6/22(月)
- (勝手な仲間意識)
- 03 名無しさん 2026/6/22(月)
- こんな画面有るの知って
企業タワー登るのにやりだしたと思うな
ここまで来たら全部と思ってジュリアとバイパーも進行中
7月に宝ものニケ追加みたいのも聞いた気がするのでまだまだ追いつけそうにないです
#NIKKE
- 04 名無しさん 2026/6/22(月)
- こんな画面あるんですね
- 05 名無しさん 2026/6/22(月)
- あ〜まぁ3ヶ月ならね凄いよ
よくやってる
- 06 名無しさん 2026/6/22(月)
- トーブはSGパ組む時に使うので開けてもいいんじゃないですかね
あとはプリが全解放するとめちゃ強いとか
- 07 名無しさん 2026/6/22(月)
- あ、自分も初期からやってんのにそんな感じだわ(´・ω・`)
- 08 名無しさん 2026/6/22(月)
- 俺はまだドレイクしかできてねぇ
