【疑問】スキルをオール7で止める理由ってなに???
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】NIKKEの仕組みを分かりやすく図解したwwwww
-
【疑問】水着の復刻って誰確保したらいいんだ?
-
【話題】このレンジャー、セクシーすぎる
-
【話題】こういう格好イイよね!!!!
-
【話題】オンリーワンってこういうこと?
人気記事ランキング下
スキルをオール7で止める理由ってなんですか?
教えてえろい人!— しるきぃさん@NIKKE (@NikkeRf7) May 28, 2026
- 002 名無しさん 2026/05/19(火)
- キャラとしてゲーム内には来なさそうよね
- 003 名無しさん 2026/05/19(火)
- 8から黄色のスキル素材を使うのですがこれがめちゃめちゃ貴重なので節約で止めてるかと😟
- 004 名無しさん 2026/05/19(火)
- スキルⅢが足りないからなぁ
- 005 名無しさん 2026/05/19(火)
- スキル8からあげるときの素材消費量がはね上がるからです。倹約の意味ですね。もちろん、それ以上に上げないと効果の出ないスキルもあるので、頑張って集めて上げるのです。
- 006 名無しさん 2026/05/19(火)
- 8から先は素材の消費が重いから 妥協ライン
- 007 名無しさん 2026/05/19(火)
- Ⅲの素材使うからだと思う!7までならⅡの素材までで終わるからね

