【相談】レベルはこの5人だけ上げていけばいいってこと?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】アブソルートの水着はこんな感じで!wwww
-
【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?
-
【議論】6000石ってこれくらいの値段相当でしょう?
-
【話題】ソロレがこれだけ不具合多いのなんなんだろw
-
【話題】ソロレ中止になっとるやんw
人気記事ランキング下
これでレベルはこの5人だけ上げていけばいいってこと…だよね? pic.twitter.com/NWErlZUMGA
— ずー (@zoo_Nikke) May 9, 2026
- 01 名無しさん 2026/5/10(日)
- いいと思います!がバーストIIのssrがいないので確保必須です
- 02 名無しさん 2026/5/10(日)
- 大丈夫ですけどバースト2を別途用意しないとですね
- 03 名無しさん 2026/5/10(日)
- 新人指揮官様…ん…?アニスの強さ…はさておき….皆さんも言ってるバースト2が欲しいので…少しだけ取っとくのもありかも…?(主も、参考にならないまだまだシンクロ200↑増幅が出来るようになったひよっこ指揮官)
- 04 名無しさん 2026/5/10(日)
- そうです!まずアニス上げていきましょう
- 05 名無しさん 2026/5/10(日)
- そのまま160の壁突破からのシンクロデバイス開放まで突っ走りましょう👍
- 06 名無しさん 2026/5/10(日)
- それで大丈夫ですよー
- 07 名無しさん 2026/5/10(日)
- そゆことでございます〜
- 08 名無しさん 2026/5/10(日)
- そうだよ(御明察)
- 09 名無しさん 2026/5/10(日)
- シンクロデバイス内に居るニケ全てが上がっていきます。
枠がある分全員入れて下さい。
因みに枠はアイテムか課金500ダイヤで増やせます。
- 011 名無しさん 2026/5/10(日)
-
そうですよ〜
アニスが優先で良いかもです
あと100→101の方が戦力爆上がりします
レベル20毎にボーナス入るので、1→21→41…101→121→141→161→181→201って感じで上がります😌
