【疑問】育成とタクティクアカデミーってどっちが優先?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】NIKKEをやるべき理由4選wwwwww
-
【悲報】3年くらい指揮官やってるけど・・・・w
-
【話題】ソロレ中止になっとるやんw
-
【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?
-
【話題】真面目なのか馬鹿イベなのかどっちかにしてくれw
人気記事ランキング下
- 8: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:02:54.91
- 育成とタクティクアカデミーってどっちが優先?
クラスIまで終わってるニケは113レベル - 9: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:19:50.06
- アカデミーは先にやっとかないと施設が解放されないんじゃなかったかな
- 10: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:49:53.66
- 最後の方に宝物とかの派遣が解放されるみたい
- 31: 名無しさん 2026/05/05(火) 19:11:43.69
- アカデミー最優先やろなぁ
- 13: 名無しさん 2026/05/05(火) 17:12:07.93
- 戦闘ですぐ落ちるようになってどうでもよくなってきた
- 39: 名無しさん 2026/05/05(火) 21:59:41.06
- イカは9段階目に入ったあとの全体攻撃で一撃死する
どうにもならん - 48: 名無しさん 2026/05/05(火) 22:43:50.91
- 2回ぐらいある赤丸破壊をギリギリまで本体殴りで粘るといいぞ

