【期待】このシーン楽しみ・・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】このキャラの水着くるってマジ??
-
【画像】そろそろナユちゃんのコスチューム実装してええんやで!!!
-
【期待】このキャラの水着クル━━━(゚∀゚)━━━!!??
-
【話題】新規にも優しくなったよな
-
【ガチャ】なんとなくでめっちゃ石持っていかれた…
人気記事ランキング下
そうか、ついに記憶を取り戻したスノーホワイトがかつてレッドフードのために作ったドリルを持つラピと出会うんだな…
— 指揮官アドバーグ@NIKKE (@Edberg_Nikke) February 8, 2026
- 01 名無しさん 2026/2/9(月)
- 気まずいのか泣けるのか…
もうリリース前からドキドキしてます🥹
- 02 名無しさん 2026/2/9(月)
- 記憶取り戻したからようやくレッフーの最後のメッセージがスノホワに見せられますね
- 03 名無しさん 2026/2/9(月)
- ドリルをつけた理由はなんですか?と聞かれていや本人がつけてくれっていうから……という特に何の意味もないことがわかる話が聞けるのか……
いやどういう気持ちで聞けば良いんだ……
- 04 名無しさん 2026/2/9(月)
- グレイブとスノホワのセブンスドワーフ談義も見たかったけど致し方なし😭
- 05 名無しさん 2026/2/9(月)
- そこなんですよね!
レッドフードがドリル欲しがっててそれをラピが持ってて想像しただけでくる物ががあります🥲
- 06 名無しさん 2026/2/9(月)
- 楽しみすぎますね。受け継いだ経緯、そしてあの遺言メッセージ聞いて感極まった今のスノホワが、昔のちっこかった時のトーンで「レッドフード…」とか言っちゃったら私はこの世から蒸発すると思います
- 07 名無しさん 2026/2/9(月)
- そういやあったそのネタあったΣ( ゚Д゚)
ギガドリルブイレクくる!!
