【話題】一生フルバが打てねえw
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【期待】このキャラの水着クル━━━(゚∀゚)━━━!!??
-
【ガチャ】なんとなくでめっちゃ石持っていかれた…
-
【怒り】イカのこれってバグか?
-
【画像】リバーレリオとモダニアを造ってた頃のお母さまよみがえれ・・・・・
-
【画像】アブソルートの水着はこんな感じで!wwww
人気記事ランキング下
- 58: 名無しさん 2026/02/04(水) 21:09:32.76
- スノホワヘビー トーブ(宝物) ドロシー ヘルム(宝物)バイパー(宝物)で組んで
バースト撃つとトーブ→バイパー→バイパーの順でバーストが来るから
一生フルバが打てねぇバグ?
- 61: 名無しさん 2026/02/04(水) 22:57:23.88
-
>>58
お前の頭がバグ - 59: 名無しさん 2026/02/04(水) 21:16:16.76
- 仕様です
- 60: 名無しさん 2026/02/04(水) 22:47:37.06
- バイパーは悪魔だからな
バイパーで止まります✋🥺🤚 - 64: 名無しさん 2026/02/05(木) 02:15:09.23
- アリーナで時間切れまでいったわ
モラン対モランの泥試合が終わらなかった

