【ネタ】ミニゲームの点数高くてごめんw
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】アブソルートの水着はこんな感じで!wwww
-
【議論】6000石ってこれくらいの値段相当でしょう?
-
【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?
-
【話題】ソロレがこれだけ不具合多いのなんなんだろw
-
【話題】ソロレ中止になっとるやんw
人気記事ランキング下
今日、電車でNIKKEやってるサラリーマンいたから、肩叩いて
「あの、自分ミニゲーム119000点です」
って言ったらむっちゃ驚いてた
最近シンクロレベル高い人増えてきたけど、やっぱり一般人からしたら1%以内ってすごい部類だよね? pic.twitter.com/cv9P67YAbo— エド氏@酔狂 (@edo_nikke) December 23, 2025
- 01 名無しさん 2025/12/25(木)
- それ、ユニオンが酔狂ってコトに驚いてたのでは?
『酔狂!?あのキャプテンさんの酔狂ですか!?』ってところ端折ったでしょ?
- 02 名無しさん 2025/12/25(木)
- 微妙になつかしい構文(笑)
- 03 名無しさん 2025/12/25(木)
- JKだかJCだか忘れたけど成長してサラリーマンになってる…ww
- 04 名無しさん 2025/12/25(木)
- 懐かしいですねw
この構文www
- 05 名無しさん 2025/12/25(木)
- レベルたっか!
うちなら一位二位のスコア
- 06 名無しさん 2025/12/25(木)
- 私、ランク29位です!
