【悲報】なんか損した気分・・・。
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】リバーレリオとモダニアを造ってた頃のお母さまよみがえれ・・・・・
-
【議論】6000石ってこれくらいの値段相当でしょう?
-
【ガチャ】なんとなくでめっちゃ石持っていかれた…
-
【怒り】イカのこれってバグか?
-
【話題】ソロレがこれだけ不具合多いのなんなんだろw
人気記事ランキング下
ブリッドのオバロすごい損した気分、、、🙄 pic.twitter.com/tw9pCpHNPS
— おもち🍊 (@motimoti117_) December 23, 2025
- 01 名無しさん 2025/12/24(水)
- oh(´・ω・`)……こういう事…結構ありますよね
- 02 名無しさん 2025/12/24(水)
- まあ、戦闘力が上がったから良しとしましょうか!…なんて前向きに考えようと思ったら、ショットガンですね(笑)
- 03 名無しさん 2025/12/24(水)
- (´・ω・`)
- 04 名無しさん 2025/12/24(水)
- ( ˙꒳˙ )oh……なんてこったい(>ㅿ<;;)
- 05 名無しさん 2025/12/24(水)
- ロケ砂以外はチャージ系外してクレメンス😭
