【話題】ドロシー祭りになったwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】アブソルートの水着はこんな感じで!wwww
-
【議論】6000石ってこれくらいの値段相当でしょう?
-
【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?
-
【話題】ソロレがこれだけ不具合多いのなんなんだろw
-
【画像】リバーレリオとモダニアを造ってた頃のお母さまよみがえれ・・・・・
人気記事ランキング下
野良共同やってたらまさかのドロシー祭りにwwwww pic.twitter.com/VQLfw1keb2
— もんじょい (@monnjyoi123) November 7, 2025
- 01 名無しさん 2025/11/8(土)
- このモードってなんで名前ですか?
- 02 名無しさん 2025/11/8(土)
- ドロシー作戦っていいます
ドロシーのお尻を鑑賞するモードですw
- 03 名無しさん 2025/11/8(土)
- なんでバーストバランス考えんかね
- 04 名無しさん 2025/11/8(土)
- コレ目指してドロシーばかり選んでたんですけどね…羨ましいな
- 05 名無しさん 2025/11/8(土)
- ワイも1回レッドフード祭りになったことあるで(多分1番バーストがしやすい)
- 06 名無しさん 2025/11/8(土)
- バースト捨ててスキル極振りは猛者すぎるんよw
- 07 名無しさん 2025/11/8(土)
- バーストが繋がらないのでは…?
いや、自分のような弱小チシカンには分からないような利点が何か…有るのか?
