【画像】コレ本気でやったら3%いけるのでは・・・?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】アブソルートの水着はこんな感じで!wwww
-
【議論】6000石ってこれくらいの値段相当でしょう?
-
【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?
-
【話題】ソロレがこれだけ不具合多いのなんなんだろw
-
【画像】リバーレリオとモダニアを造ってた頃のお母さまよみがえれ・・・・・
人気記事ランキング下
https://twitter.com/Anija_nikke/status/1969735568751001608
- 002 名無しさん 2025/09/07(日)
- あとたった100おくだ!よゆーよゆー!
- 003 名無しさん 2025/09/07(日)
- 今回の3%ボーダーは135億〜140億くらいって言われてますね🥹🥹🥹
辛いです🥹🥹
- 004 名無しさん 2025/09/07(日)
- 私も低スコアと思ったら割と10%台とか、マジで嫌われてんなコイツ、って感じですな😅
- 005 名無しさん 2025/09/07(日)
- ワイ氏本気でやって
現在5.48%っす…(^u^)
- 006 名無しさん 2025/09/07(日)
- もっと本気を見せてみろ!!!(頑張ってください)
- 007 名無しさん 2025/09/07(日)
- クジラだから面倒でやってないって人が多そうですね。私だよ。
- 008 名無しさん 2025/09/07(日)
- また中止になると思って、みんな最終日まで本気出してない説

