【ネタ】コラボの時のタイトル画面のタップ音が〇〇だったらすごい褒める
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】アブソルートの水着はこんな感じで!wwww
-
【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?
-
【議論】6000石ってこれくらいの値段相当でしょう?
-
【話題】ソロレがこれだけ不具合多いのなんなんだろw
-
【話題】ソロレ中止になっとるやんw
人気記事ランキング下
コラボの時のタイトル画面のタップ音が「バァイオォウ、ハザァァァド」(ネットリ)だったらすごい褒める
— 指揮官アドバーグ@NIKKE (@Edberg_Nikke) September 19, 2025
そんなンなったら笑っちゃいますねww
— ミザリー (@Misery_Maiden) September 19, 2025
バイオを象徴する音ですからね!
実現できたら良いなあと思いますがたぶん無理ですねw— 指揮官アドバーグ@NIKKE (@Edberg_Nikke) September 19, 2025
今のシフトアップならやりかねない(´・ω・`)
— スト楽・茶 (@shinki_shara) September 19, 2025
エヴァのとき残酷な天使のテーゼ流したくらいだからやれるかも
— 指揮官アドバーグ@NIKKE (@Edberg_Nikke) September 19, 2025
マスタングだと
『バァイオ、ハザァァァドォォォ』— きなぼん@NIKKE (@kinabon1623) September 19, 2025
ちょい(っ ॑꒳ ॑c)わく
— ちしかん : マルベリー (@nikkenikkeo) September 19, 2025

