【キャラ】ベスティーの全弾発射カッコ良すぎるw
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】アブソルートの水着はこんな感じで!wwww
-
【議論】6000石ってこれくらいの値段相当でしょう?
-
【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?
-
【話題】ソロレがこれだけ不具合多いのなんなんだろw
-
【画像】リバーレリオとモダニアを造ってた頃のお母さまよみがえれ・・・・・
人気記事ランキング下
ベスティーの全弾発射バーストがカッコ良すぎる
ガンダムヘビーアームズとかマクロスみのあるロマンを感じる
— 指揮官アドバーグ@NIKKE (@Edberg_Nikke) August 5, 2025
- 002: 名無しさん 2025/8/6(水)
- 確かにNIKKEでもっとも板野サーカス似合いそう
- 003: 名無しさん 2025/8/6(水)
- 今回ファンネルっていうよりチビホワに近い感じなのかな?
- 004: 名無しさん 2025/8/6(水)
- ナイフも持っていて欲しい
- 005: 名無しさん 2025/8/6(水)
- ガンダムならデンドロビウム
スパロボならアルトアイゼン
ニケならスノホワ臭がしますね
- 006: 名無しさん 2025/8/6(水)
- 余計な動きはって感じかな
- 007: 名無しさん 2025/8/6(水)
- 板野サーカスが見られる…
- 008: 名無しさん 2025/8/6(水)
- そしてベスティーも豊胸

