【ガチャ】うちのNIKKEさんたち、全然被らないんですが3凸なんて目指せるのか・・・?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】リバーレリオとモダニアを造ってた頃のお母さまよみがえれ・・・・・
-
【議論】6000石ってこれくらいの値段相当でしょう?
-
【ガチャ】なんとなくでめっちゃ石持っていかれた…
-
【怒り】イカのこれってバグか?
-
【話題】ソロレがこれだけ不具合多いのなんなんだろw
人気記事ランキング下
ところでうちのNIKKEさんたち、全然被らないんですが3凸なんて目指せるんですか?????????????
— ましま あろ@コラボカフェやる (@mashimaaro_ozon) July 16, 2025
https://twitter.com/flickerei/status/1945473894355488776
地道にやりますうおんうおん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
— ましま あろ@コラボカフェやる (@mashimaaro_ozon) July 16, 2025
最初はそうだよ(*´ω`*)
— ゆきだるま (@yukidarumaFPS) July 16, 2025
はやくストーリー読みたいよおおおおおん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
— ましま あろ@コラボカフェやる (@mashimaaro_ozon) July 16, 2025
気長にやるしか……
— 空白卿❀ (@load_blank) July 16, 2025

