【疑問】イヴとリリーの面談進められないんだけど自分だけじゃないよね?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】アブソルートの水着はこんな感じで!wwww
-
【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?
-
【議論】6000石ってこれくらいの値段相当でしょう?
-
【話題】ソロレがこれだけ不具合多いのなんなんだろw
-
【話題】ソロレ中止になっとるやんw
人気記事ランキング下
https://twitter.com/NxOxMxAxD_NIKKE/status/1934576386385334288
コラボ系は全部面談不可ですな・・・
ストーリー上、物語終えたら居なくなるんで指揮官室には来たことがないっていう整合性とってる感じだと思いますね
— 竜也@趣味垢 (@ryuuya_rapi) June 16, 2025
https://twitter.com/NxOxMxAxD_NIKKE/status/1934589494499717390
その点はしっかり整合性取ってるんだなと思いますね
でも、コラボキャラとの絡みは見てみたい欲もあるんですよねぇ・・・
— 竜也@趣味垢 (@ryuuya_rapi) June 16, 2025
https://twitter.com/waya_nikke/status/1934577178962002034
あれ❓もしかしてアブノーマルキャラは面談無い。。。とか❓
— ノマド指揮官@NIKKE (@NxOxMxAxD_NIKKE) June 16, 2025

