【キャラ】ギャップ萌えってこういうことだよね
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【期待】このキャラの水着クル━━━(゚∀゚)━━━!!??
-
【怒り】イカのこれってバグか?
-
【ガチャ】なんとなくでめっちゃ石持っていかれた…
-
【画像】リバーレリオとモダニアを造ってた頃のお母さまよみがえれ・・・・・
-
【議論】6000石ってこれくらいの値段相当でしょう?
人気記事ランキング下
ギャップ萌えとはつまりこういうことだ。 pic.twitter.com/S9MXGcunP6
— マリン @NIKKE (@marinNIKKE) January 8, 2025
相方は実装もされてないのに別verを持つ女
— ヨタリコ (@tousin_gibier) January 8, 2025
テレ顔は元のままも妻モードも良い。笑顔は…
「ハハ、面白い冗談だな。殺すか。」
「ふふ、面白い冗談です。殺しますね♡」
にも見えるのがDの特徴ですね。— Toya (@Toya_fullmoon) January 8, 2025
嫉妬顔(?)の破壊力よ
— レーシング屋台(マリアンへの愛が重いレーサー指揮官です)nikke (@6em8JKvhxbXA6Ec) January 8, 2025
なんか笑顔の方が好きだなぁって思った https://t.co/CFpF2F4MLJ
— ふわぜろ (@fuwazero) January 8, 2025
Dをすこれ https://t.co/SQh3nYC3gd
— 半額伊勢エビ (@hangaku_iseebi) January 8, 2025

