【疑問】呼び名どうなるんだろうw
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】アブソルートの水着はこんな感じで!wwww
-
【議論】6000石ってこれくらいの値段相当でしょう?
-
【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?
-
【話題】ソロレがこれだけ不具合多いのなんなんだろw
-
【画像】リバーレリオとモダニアを造ってた頃のお母さまよみがえれ・・・・・
人気記事ランキング下
てかラピ:レッドフードって
どんな呼び名になるのかなラッフー?
ラッド?
ラード?— かんぬい(本人) (@Kannui_NIKKE) December 25, 2024
ウチはラピッドって呼ぶ
— スマメイト名 ねこかみ/テンアゲゲーマー まお (@Mao_music8GAMER) December 25, 2024
https://twitter.com/Z1Gh6/status/1871903725117452371
https://twitter.com/kylie428_FUTABA/status/1871904461746323611
https://twitter.com/nabeshu3821/status/1871912301420552428
赤ラピが無難かなぁ。
あとはラピッドフードとか— 褪せ猫621 (@komapapa621) December 25, 2024
https://twitter.com/chikama_NIKKE/status/1871924978209395021
ラードはちょっと笑笑
赤ラピが個人的には好きです— ういすきい (@uiskii_AZX217) December 25, 2024
https://twitter.com/mattundesu_1227/status/1871918634978996379

