【議論】アブノ装備はほんと酷いw
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】NIKKEの仕組みを分かりやすく図解したwwwww
-
【疑問】水着の復刻って誰確保したらいいんだ?
-
【話題】このレンジャー、セクシーすぎる
-
【話題】こういう格好イイよね!!!!
-
【話題】オンリーワンってこういうこと?
人気記事ランキング下
- 115: 名無しさん 2024/12/16(月) 22:50:27.915
- アブノーマル装備ばかり出るのは変わらないじゃないですかー!
- 116: 名無しさん 2024/12/16(月) 22:51:30.787
- コラボキャラ1体も持ってないからアブノがマジでコンソールにしろ装備にしろゴミにしかならねえ!!
まさかパスカルをオバロしろと? - 117: 名無しさん 2024/12/16(月) 22:52:30.401
- そこに姫野とラムとミサトがおるじゃろ?
- 119: 名無しさん 2024/12/16(月) 22:54:24.296
-
>>117
いる
いるけどさ…
https://i.imgur.com/1C6Lq3x.jpeg - 118: 名無しさん 2024/12/16(月) 22:52:39.895
- アブノーマル装備抽選はマジでゴミ
引っこ抜いて課金交換箱のみかコラボ時の景品にしろ - 121: 名無しさん 2024/12/16(月) 22:56:55.373
- コラボキャラも称号貰えるならオバロさせようかって気も湧くかもしれないけど何も無いしなこいつら…

