【ガチャ】冬ギロチン欲しいけど…
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】アブソルートの水着はこんな感じで!wwww
-
【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?
-
【議論】6000石ってこれくらいの値段相当でしょう?
-
【話題】ソロレがこれだけ不具合多いのなんなんだろw
-
【話題】ソロレ中止になっとるやんw
人気記事ランキング下
- 341: 名無しさん 24/12/12(木) 17:25:49
- ギロチン性能は知らんけどめっちゃ引かれてるな
- 342: 名無しさん 24/12/12(木) 18:54:26
- 水バフ盛るし異常個体ガチ勢はみんな引いてるんちゃうかな
- 343: 名無しさん 24/12/12(木) 19:31:59
- ギロチンホントちっちゃいわね 髪型とか服の感じもあってオリジナルの時より小さく見えるわ
- 346: 名無しさん 24/12/12(木) 23:05:29
- 冬ギロチンかわいいから欲しいけど年末年始が怖すぎて二の足を踏んでる
- 347: 名無しさん 24/12/13(金) 00:12:10
- 年末ってあるとしたら選択権くらいやない
正月はレッフーと新規のWガチャだろうな
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1732360186/

