【話題】NIKKEってガチャゲーなんじゃないの???
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】アブソルートの水着はこんな感じで!wwww
-
【議論】6000石ってこれくらいの値段相当でしょう?
-
【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?
-
【話題】ソロレがこれだけ不具合多いのなんなんだろw
-
【話題】ソロレ中止になっとるやんw
人気記事ランキング下
- 1: 名無しさん 2024/11/05(火) 12:56:38.587
- もしかして凸いらない?
- 2: 名無しさん 2024/11/05(火) 12:57:04.881
- いる
- 3: 名無しさん 2024/11/05(火) 12:57:20.203
- 凸らないと攻撃力上がらないぞ
- 4: 名無しさん 2024/11/05(火) 12:57:35.891
- えっちなコスチューム買うのに金かかるって聞いたな
- 5: 名無しさん 2024/11/05(火) 12:57:53.037
- ガシャって言い方馴染み薄くてなんかウズウズする
- 7: 名無しさん 2024/11/05(火) 12:58:32.873
- ガチャゲーだけど無課金でそこそこやれてたな
垢売ったけど - 8: 名無しさん 2024/11/05(火) 12:59:27.830
- ガシャ、ガシャポンはバンダイナムコの登録商標
- 9: 名無しさん 2024/11/05(火) 13:00:59.807
- 周年だけ引くアプリでしょ
- 10: 名無しさん 2024/11/05(火) 13:06:02.142
- 無理して凸らんでええぞ。
- 13: 名無しさん 2024/11/05(火) 13:18:23.634
-
気になるキャラがいて(それ使う前提)やり込むわけじゃないんだけど
SSR選べるのと石たくさんついてる垢どっち買ったほうが楽しめるかな

