【悲報】2時間も経たずにペッパーがスタメン落ちしたんだが・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】NIKKEをやるべき理由4選wwwwww
-
【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?
-
【話題】ソロレ中止になっとるやんw
-
【悲報】3年くらい指揮官やってるけど・・・・w
-
【話題】真面目なのか馬鹿イベなのかどっちかにしてくれw
人気記事ランキング下
- 305: 名無しさん 2024/06/24(月) 00:17:41.29
- プリバティと相性が良いのはペッパーくらいしかおらんな…
逆にクラウンとモダニア入れなきゃならんし、そりゃ無理そうだ - 389: 名無しさん 2024/06/24(月) 15:04:39.47
- 2時間も経たずにペッパーがスタメン落ちしたんだが・・・
- 437: 名無しさん 2024/06/24(月) 22:35:33.24
-
>>389
どんまい(´・ω・`) - 392: 名無しさん 2024/06/24(月) 15:22:32.14
- どこまで進んでるかは知らんけどストーリー中盤くらいなら
リターとペッパーは使い分けでいけるよ
後の方に行けば行くほど一撃死が多くなるから
ペッパー意味なくなるけど - 393: 名無しさん 2024/06/24(月) 15:40:29.75
- リターが不在だったレベルならアリーナでフツーに使えるやろペッパー
- 395: 名無しさん 2024/06/24(月) 16:14:25.67
- ノイズ来てからペッパー出番ないわ

