【キャラ】紅蓮はこっちのモーションの方が好きw
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】アブソルートの水着はこんな感じで!wwww
-
【議論】6000石ってこれくらいの値段相当でしょう?
-
【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?
-
【話題】ソロレがこれだけ不具合多いのなんなんだろw
-
【話題】ソロレ中止になっとるやんw
人気記事ランキング下
- 282: 名無しさん 2024/05/13(月) 21:05:29.44
- 黒紅蓮は獰猛な笑み浮かべてる立ち絵よりムッとした表情の構えモーションのが良いのは超同意する
- 283: 名無しさん 2024/05/13(月) 21:09:09.76
- フフフ…
https://i.imgur.com/aHseIW7.gif
- 284: 名無しさん 2024/05/13(月) 21:14:25.18
-
>>283
うるせぇテメェじゃねぇw
鏡餅みてぇな形状しやがって! - 285: 名無しさん 2024/05/13(月) 21:37:52.15
-
>>284
まさしく戦闘狂みたいな面構え😡
若干ガンジャかなんか決めてそうなお目々👹
けどおっぱいお尻はぷっっるぷるぷるりんぷりりんでいいんだよなああ😆💦

