【朗報】デベロッパーノートがきたぞおおお!!!
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
https://twitter.com/NIKKE_japan/status/1773229007703622090
面談の操作性を向上させたいのはわかるが、現状で特に不満もないし、貴重なNIKKEとのふれあいコンテンツを略式化するのは良くないと思う
— 春山優花里/Haruyama_Y (@haruYasy) March 28, 2024
面談の簡素化よりは好感度マックスになったニケは回数関係なく面談できるようにして欲しい
— コーツヱ兄貴 (@CO_TUE_OTOUTOKI) March 28, 2024
いつもありがとうございます。面談は楽しいのですが回数重ねれば見たことある会話になるのでありがたいです。BlaBlaの一括既読機能、ストーリーの中で指揮官の選択肢が一つの時タップしなくてもストーリーが進む機能もお願いしたいです。家事しながらストーリー見ててタップするのが億劫で。
— さる (@sarutabi5) March 28, 2024
https://twitter.com/ume___panda/status/1773255956706492742
https://twitter.com/eiya_fantasia/status/1773259053101113668
「面談の改善について」はニケ毎の面談パターンの網羅率を可視化してくれると捗るなぁ
面談パターン×2(成否)=100%になると尚良し
あと未選択の選択肢も可視化してくれると嬉しい
要望出してこよ— イ力ナゴ教授@NIKKE (@ikanagon3_0_1) March 28, 2024
つまり、新たな取得経路は存在しないため、コストは現在よりも少なくとも二倍増加すること?
— 五月ヒマワリ (@hanaochi527) March 28, 2024
面談スキップ機能神アプデ!!
オーバークロックするとき前回どうやってやったか分からんくてクリアがめんどくなってる— 魔戒に咲く花 (@LxBOT4IJ5rBru5F) March 28, 2024