【朗報】最近ストーリー読み始めたけど面白いじゃんww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】このキャラの水着くるってマジ??
-
【画像】そろそろナユちゃんのコスチューム実装してええんやで!!!
-
【期待】このキャラの水着クル━━━(゚∀゚)━━━!!??
-
【話題】新規にも優しくなったよな
-
【話題】新コラボキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
人気記事ランキング下
- 22: 名無しさん 2023/12/03(日) 12:36:03.22
- ニケのストーリーこないだ読み始めたんだけど面白いなあ、オーバーゾーンも良かったのにレッドアッシュが終わってから面白さに気付いたの遅すぎたわ・・・
- 24: 名無しさん 2023/12/03(日) 12:44:34.16
-
>>22
面白いよね🥺✨ - 25: 名無しさん 2023/12/03(日) 14:37:27.99
-
>>24
面白いし話見てくと興味なかったキャラも結構好きになってきた
そしてドロシーは報われてほしい - 26: 名無しさん 2023/12/03(日) 14:44:09.03
- ストーリー進めるに連れてクロウとシュエンは更に嫌いになりました
- 55: 名無しさん 2023/12/03(日) 23:52:30.75
- シュエンは最終的にどうなるのか、腹に爆弾詰めて爆破するくらいしないとスッキリしない

