【話題】始めたばかりの無課金でそれは凄いなw
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【怒り】イカのこれってバグか?
-
【ガチャ】なんとなくでめっちゃ石持っていかれた…
-
【画像】リバーレリオとモダニアを造ってた頃のお母さまよみがえれ・・・・・
-
【議論】6000石ってこれくらいの値段相当でしょう?
-
【画像】アブソルートの水着はこんな感じで!wwww
人気記事ランキング下
- 235: 名無しさん 2023/11/24(金) 20:58:11.89
- 始めて22日目の無課金
運がいいんだか悪いんだか(無モ紅)
https://i.imgur.com/LZ1A23g.jpg - 238: 名無しさん 2023/11/25(土) 01:02:59.03
-
>>235
三凸多いの良いな。 - 236: 名無しさん 2023/11/24(金) 21:12:35.24
- めっちゃ運がいいぞ
- 237: 名無しさん 2023/11/24(金) 21:46:00.19
- 22日無課金でそれはすげーな
後ノワールとリター引けばしばらくは困らなさそう - 239: 名無しさん 2023/11/25(土) 01:25:35.42
- リターは一体引けたら交換できるからなあ

