【質問】配布スノーホワイトって性能どうなの?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【怒り】イカのこれってバグか?
-
【ガチャ】なんとなくでめっちゃ石持っていかれた…
-
【画像】リバーレリオとモダニアを造ってた頃のお母さまよみがえれ・・・・・
-
【議論】6000石ってこれくらいの値段相当でしょう?
-
【画像】アブソルートの水着はこんな感じで!wwww
人気記事ランキング下
- 578: 名無しさん 2023/11/06(月) 10:44:29.12
- 配布のスノーホワイトってどれくらい強いんだろ?
リターブラノワ2BA2のPTなんだけど2Bあたりに代われるんやろか - 587: 名無しさん 2023/11/06(月) 11:21:19.89
-
>>578
無ダニアの穴をそれなりに埋めてくねるくらいの強さはあるらしいよ - 581: 名無しさん 2023/11/06(月) 10:52:06.32
- ロリホワは新規ちゃん向けじゃないの
新規ちゃんが3凸まで辿り着くか知らんけど - 583: 名無しさん 2023/11/06(月) 10:58:09.41
-
>>581
>ロリホワは新規ちゃん
ニーア組なら3凸できて超うれしいはず - 585: 名無しさん 2023/11/06(月) 11:06:41.23
- 我ニーア組モダニア無しマン
ロリホワちゃんのおかげでマザーホエール倒せたわ
他のチャプターでもカチカチ爆弾やバリア壊すのに超助かってる

