【画像】1人足りねえよなあ?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】NIKKEをやるべき理由4選wwwwww
-
【指摘】ソロレの補填がケチじゃない?
-
【話題】ソロレ中止になっとるやんw
-
【悲報】3年くらい指揮官やってるけど・・・・w
-
【話題】真面目なのか馬鹿イベなのかどっちかにしてくれw
人気記事ランキング下
- 778: 名無しさん 24/10/09(水) 14:56:35
- https://eeo.today/pr/nikke-ikebukuro/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=20241008_SMNK
- 779: 名無しさん 24/10/09(水) 15:36:26
-
>>778
1人足りねぇよな - 782: 名無しさん 24/10/09(水) 20:48:20
-
>>779
二人なんだよなぁ…… - 780: 名無しさん 24/10/09(水) 19:14:31
- マリアンが代表キャラみたいだぁ
- 781: 名無しさん 24/10/09(水) 20:20:26
- このゲームの最後って「ここです指揮官」か「ここだマリアン」かどっちになるやろか
- 784: 名無しさん 24/10/09(水) 23:19:27
- というかモダニアじゃなくてマリアンなのはなんでやろ
- 783: 名無しさん 24/10/09(水) 22:24:13
- ディーゼルやと思ったらマリアンやんけ
おいは恥ずか - 785: 名無しさん 24/10/09(水) 23:56:52
- マリアンアンチとかでは全くないんやが、インフィニティレールの他2人がマジで可哀想なんよな
せめてSDにゴッデスメンツいれるくらいなら入れてやれよと……
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1723190002/

