【議論】低レベル帯は〇〇とかしないと一生追い付けんよなぁ・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 291: 名無しさん 2023/07/25(火) 23:22:53.72
- このゲームは一度休止すると復帰の目が著しく潰えるゲームデザインなのが致命的
なのに、160の壁にリソース絞りにノーマル難易度メインチャプターの要求戦力値のインフレで悉くライト層のモチベへし折ってるからなおい、運営見てんだろ?
そういう事だぞ - 294: 名無しさん 2023/07/25(火) 23:24:29.32
- 低レベル帯は防衛報酬に補正かかってレベル上がりやすくする、とかしないと一生追い付けんよなぁ
ただそれやると課金してレベル稼いでる人らが萎えちゃうしで詰んでる - 306: 名無しさん 2023/07/25(火) 23:27:54.53
-
>>294
その程度じゃ萎えんだろ
その層がそう立ち回るのはハードや塔にアリーナのためなんじゃないの - 308: 名無しさん 2023/07/25(火) 23:28:18.54
-
>>294
簡単なことだぞ
メインチャプターの難易度はがっつり下げるんだよ
ガチ勢課金勢の腕試しはハードでいいんだよ
ノーマル難易度すらライト層が数ヶ月以上かかる難易度にしちゃってるのがバカなんだよ
何のために難易度分けてんだ
なんなら今のハードをエキスパート、ノーマルをハードにして、新たにカジュアル難易度を作ればいい カジュアルの方は防衛レベル上がらない設定にすれば問題ない - 322: 名無しさん 2023/07/25(火) 23:31:56.77
-
>>308
ノーマル緩和はマジでやった方がいいと思う。
シナリオ追加後即日クリアしてハードキャンプしてる我々と、
後追いでノーマル攻略してる人らでシナリオ追加の意味合いが違うもん。
まだ18章とかにいたら24章なんて雲の上だから追加って言われても…って話だし。 - 295: 名無しさん 2023/07/25(火) 23:24:39.72
- 一日休んだくらいで結構な差が付くからな
暇人有利すぎる - 301: 名無しさん 2023/07/25(火) 23:26:27.97
- 1週間分くらい防衛報酬たまるようにして🥺
- 310: 名無しさん 2023/07/25(火) 23:28:58.68
- 放置ゲーよろしく報酬延々ストックしとけば復帰もしやすいんでない?
- 313: 名無しさん 2023/07/25(火) 23:30:03.49
-
>>310
放置ゲーも延々ストックはしねーよ
最大でも60時間とか72時間だ
ニケまとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690282974/