【話題】ユニレHARDクリア云々の意見を見たけど…
ヘッダーB
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ユニレHARDクリア云々の意見を見ましたが
A
上位を目指すに只のTAになりつつあり、参加者・管理者負担軽減の為、dmg量でランキングを決定する方向に舵きりB
新ルール発表後も結局TA?というアンケ結果を汲んだ結果
今回は前準備でHP極大化
次回はHP♾️と運営から発表あり#NIKKE https://t.co/uzSRragled— Reign/クロウ@NIKKE (@Reign_NIKKE) January 25, 2025
ユニオンレイドをタイムアタックからダメージを競う競技にしたのだから『クリア』という概念はそもそも必要無いと私は思う
だからこそHARDを『記録日』という名称にしたのではないか?と考えられるし
運営もアンケート結果から、その様に考えHP♾️にすると発表した訳でしょうしね#NIKKE
— Reign/クロウ@NIKKE (@Reign_NIKKE) January 25, 2025
迎撃戦の時もそうでしたけどTAに文句言ってた層が倒せないと文句言ってるのよく分からないですね
上位層に合わせた結果ライト層から文句出るとかならまだしも— Atlas (@Atlas_47_) January 25, 2025
あのままだとこれまでTA関係なかったユニオンも早朝TAに巻き込まれてたわけですからね、よかったと思いますが
倒せないって言ってるのは、たぶんタイムアタックではなくスコアタに変わったということに気づいておらず、「これどうやってタイムアタックすればいいんだ?」
と混乱しているのかもですね— 無印 (@Muji_rushi_) January 25, 2025
ノーマル、ハード、インフィニティで三段階、計3倍報酬でも良いですよ?w
とアホなことをふと思ってしまった。
まぁ、ユーザーはワガママですから。
— ルシ (@Luci_Dir) January 25, 2025
「今やってるボスをいったんクリアしないと次の別の属性のボスと戦えない」仕様は同じなので、「各ユニメンの残機にあわせて任意に属性のボスを選べたらいいなあ」という意見が出てました
総凸数が終わりの方になってくると延々と同じ属性のボスと戦うしかない状態になったので— イルマ (@ashihara_ibuma) January 25, 2025