【議論】考えるのがめんどくさい脳死だから面白さ半減してるよね
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- 128: 名無しさん 2024/11/28(木) 13:42:44.24
- ハードのベヒモスまでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よ
- 211: 名無しさん 2024/11/28(木) 21:34:34.25
- タワーの回復クソヤローを戦闘力で上回ったらフツーに突破したわ
クソつまんねえゲームだな
色々試行錯誤とかしたって全然意味が無くてレベルを上げて物理で殴るのが唯一の解法とかクソゲの典型や - 298: 名無しさん 2024/11/29(金) 10:23:23.06
- ゲームってどの編成にするか、どのタイミングでスキル撃つかなど試行錯誤しながら勝っていくのが楽しいと思うんだけど
考えるのがめんどくさい脳死だから面白さ半減してるよね
解説動画出してる人とか最適編成紹介してる人は素直に尊敬するわ - 299: 名無しさん 2024/11/29(金) 10:44:44.94
- いや、全然?
実は全然深いゲームじゃなくて戦闘力で殴るゲームだって塔の高層とかで証明されてるし - 300: 名無しさん 2024/11/29(金) 10:57:21.50
- 個人的には、青文字攻略ならどんな編成もOKだから逆に有り難い
黒紅蓮湯ドミラティアナガ辺りも、余裕でスキリセ出来る
ルージュが居れば便利だなとは思うけど、ノイズとラプンツェルで何も困らない
そもそも赤文字攻略で、同じ相手に何度も挑戦するとか、究極的に時間の無駄