【議論】後発は古参を気持ちよくさせるためのエサでしかないよな
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 41: 名無しさん 2024/11/18(月) 11:28:00.91
- 正直このゲーム、後発は古参を気持ちよくさせるためのエサでしかないよな
いくら課金して頑張ろうが絶対に追い付けないし
アリーナでボコボコにされてソロレでは3%から弾かれてやる気なくなってきた
ニーアコラボに釣られてやってきたのが運のツキだったな - 54: 名無しさん 2024/11/18(月) 12:57:40.98
-
>>41
課金ゲーは全部そう - 56: 名無しさん 2024/11/18(月) 13:15:26.69
-
>>41
>アリーナでボコボコにされて
アリーナはゲーム開始が同じ日かせいぜい同じ週の数日違いですよ。差がでるのは毎日やるか、更に育成課金するかどうか。 - 58: 名無しさん 2024/11/18(月) 13:41:14.24
-
>>56
それよく言われるけど、本当に数日数週の違いなのかな?
ニーアコラボから毎日プレイしまくって素材課金や石割もしまくってる俺が、指揮官Lv389のアリーナ部隊戦闘力450k
対して毎日アリーナ粘着してくる連中の指揮官Lvは460~470のアリーナ戦闘力600k~700k
こんな差が出るか?
しかも数日数週間の差の割にはマキマ持ってる奴も居るぜ - 60: 名無しさん 2024/11/18(月) 14:43:41.49
-
>>58
相手と自分のID番号にどのくらい差があるかで分かるんじゃない? - 57: 名無しさん 2024/11/18(月) 13:27:53.87
- 微課金わい
課金者とは別ゲーをやってるつもりでのんびり遊んでるわ - 59: 名無しさん 2024/11/18(月) 14:13:26.02
- むしろ当時の古参同士じゃ課金の多寡より企業装備やカスモのヒキの良し悪しに左右され過ぎて
育成が全然進まないって愚痴を零してたもんだけどな……
特定の企業装備が半年間全く出ずにとかまあザラだったな - 64: 名無しさん 2024/11/18(月) 15:34:48.03
- パス課金勢だけどアリーナはアクティブ圧縮環境になってからチャレ4~7でずっと殴り合いしてるわ
圧縮数回でかなりプレイ期間の差がある相手と同じ檻に入れられる事態になる事もあるだろうな