【疑問】こういう場合数値は同じでも有利コードのが強かったりする?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 67: 名無しさん 2024/10/17(木) 08:19:35.05
- 計算式とか全然知らないままやってるんだけど
弱点属性の相手に有利コード10%or攻撃10%どっちか付いてる場合
数値は同じでも有利コードのが強かったりするんです? - 97: 名無しさん 2024/10/17(木) 11:04:27.87
-
>>67
それ以外のバフを全て無いものとするなら攻撃の方が若干強い
この話だけ抜粋すると(攻撃×攻撃バフ-敵防御)×有利バフなので固定減算のある攻撃側の数値を大きくした方が良い - 119: 名無しさん 2024/10/17(木) 13:35:27.33
-
>>97
ありがとうですよん😎🙏 - 118: 名無しさん 2024/10/17(木) 13:34:25.75
-
>>67
ストーリーの攻略とかだと攻撃が汎用性あっていい感じでソロレユニレみたいなボス戦だと有利コードが優先されるよみたいに聞いたことありますよん😲🍵どっちもOP付くといいんだけど - 68: 名無しさん 2024/10/17(木) 08:29:38.87
- 質問まだ早い😡
- 69: 名無しさん 2024/10/17(木) 08:43:15.23
- よくわからんけど有利は20とか数値がデカイからとりあえずつける
- 120: 名無しさん 2024/10/17(木) 13:39:03.63
- 有利コードの10%なんて1段階目で大体攻撃より大きい数値のが付いてるだろうし
変な質問だったかもしれないですなあ - 121: 名無しさん 2024/10/17(木) 13:51:04.74
- あ、両方10パーか🙏ちゃんと目を通してませんでした。すみませぬですよん🙂↕
- 143: 名無しさん 2024/10/17(木) 14:51:16.35
-
>>121
>あ、両方10パーか
有利コードダメージ増加 vs 攻撃力増加 ではダメージ増加の方が効果出るはずでは? - 192: 名無しさん 2024/10/17(木) 15:57:56.75
-
>>143
元レスの同数値かつ他バフがないなら攻撃力増加の方が強いよ
オバロでの有利盛りが強い理由はそもそも効果量が高いこととバフの盛りやすさの2点
盛りやすいバフは他で補ってここでしか付けられないバフを付ける方が強いって理屈