【疑問】新しいハーモニーキューブってどうなん?
ヘッダーB
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新しいハーモニーキューブどうなんこれ?(´・ω・`) pic.twitter.com/xQOfqQvSn4
— 指揮官アドバーグ@NIKKE指揮官はフォロバ100% (@Edberg_Nikke) July 28, 2024
https://twitter.com/s5QlD4PIlOWP6E7/status/1817573437579341902
アリーナで使うんだったら受けるダメージ減少の方が使いやすいかも…
— テラシマジン@NIKKE垢 近々配信します! (@NIKKE_tera12) July 28, 2024
https://twitter.com/kaiki27p/status/1817566169345441996
防御力アップと何が違うやねん?って話ですよね
— コンサータ・ガジュマル (@wdwnw099) July 28, 2024
どうなんでしょ
防御力は相手との戦闘力差で上下します
ダメージカットはダメージ計算後にカットすると取れますので戦力赤字で挑むならカットが有利になるのではないでしょうか
有識者さんに任せたいところ— キヤノン735(ななみご (@papapam61) July 28, 2024
防御力増加は相手との数値差で被ダメが1になったりするけど、防御無視とかに弱いってことかな。
ダメージカットは受けるダメージを純粋に数値%で減らすから被ダメが1には出来ないけど安定した効果を期待できるのかな。
相手が強く扱う数値が増えるほどダメカの効果が期待できるのかも?(推察)— xion (@xxx14xion) July 28, 2024