【議論】160問題って実際には全く問題にならなくない?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 328: 名無しさん 2023/02/03(金) 10:52:54.21
- まだ160問題とか言ってんのかよ😅
ましゃかこのスレに突破できてない雑魚おらんよな? - 174: 名無しさん 2023/02/03(金) 10:11:24.09
- 160問題って実際には全く問題にならなくない?
始めて3週間くらいだけどコアダストなくて120で停滞してるわ、スムーズに160の壁突破できたとしてもどうせコアダストなくて停滞するやろこれ。160の壁で止まってもその間に貯めたコアダストは貯蓄できるわけだし結果的には変わらないと思うけどな
マイレージ考えなしに使っちゃったとかじゃなければ - 179: 名無しさん 2023/02/03(金) 10:12:29.82
-
>>174
来月ぐらいには
160の壁クソって言ってそう
- 181: 名無しさん 2023/02/03(金) 10:12:51.66
-
>>174
リアル運依存だから効率よくやってても詰まるやつは長期停滞するハメになる
モールドとフレポで重ねれるかでかなり差が出る - 182: 名無しさん 2023/02/03(金) 10:13:06.42
-
>>174
160までにコアダストで詰まった記憶がないんだがどんなプレイしてたらそうなるの
普通コアダストで詰まるのは200以降だろ - 201: 名無しさん 2023/02/03(金) 10:17:06.30
-
>>182
キャンペーンを早く進めたらクリア報酬と時給で相対的にコアが枯渇する。 - 189: 名無しさん 2023/02/03(金) 10:15:07.00
-
>>174
コアダストで詰まってたらイベントの周回場所間違えてるか石割ってないか
普通に考えてやれば200までは詰まらない - 432: 名無しさん 2023/02/03(金) 11:21:58.18
-
>>174
Lv140や160は痛い目見た指揮官が
コアを貯蓄して臨むからノンストップやで
ここで詰まるのは余程の鳥頭だけ
ニケまとめ 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675379575/