【話題】ありとあらゆるリソースの需要と供給か見合ってないww
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- 799: 名無しさん 2023/11/09(木) 14:56:31.58
- 160の壁で止まってたんだけどHARDもう出来るの知らなくて偶然タップしたら出来たから助かった!
HARDとは言え最初の方はバンバン進むな - 800: 名無しさん 2023/11/09(木) 15:05:36.63
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>>799
160でもハードはクリアできるんじゃないか?
チャレンジの後半は絶対詰むと思うが - 806: 名無しさん 2023/11/09(木) 15:59:13.99
- 16章クリアで特殊個体倒せるようになると装備が一気にtier7→tier10まで上げられて急に強くなる
が金も一気に減る - 807: 名無しさん 2023/11/09(木) 16:07:13.76
- 金は有り余ってるんだがレベル上げるための素材が全く足りない
tier9も素材にするしかないのか - 808: 名無しさん 2023/11/09(木) 16:09:18.01
- アカデミーってどこ?面談とマップでなんかやるのとかはだるくて無視してるわ
- 811: 名無しさん 2023/11/09(木) 16:12:35.57
- 面談は面倒くさいがやらないのは縛りプレイみたいなもんだで
0と35じゃ戦闘力全然チガうし - 809: 名無しさん 2023/11/09(木) 16:09:26.84
- ありとあらゆるリソースの需要と供給か見合ってないんだ
特にスキル - 820: 名無しさん 2023/11/09(木) 16:29:11.38
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>>809
スキル素材だけじゃない?
キャラのレベルは基本放置すれば上がるし、急く人は石割ってねって設計だからスキル素材は意図的に絞ってるね
スキルレベルを今回のミニゲームみたいに自由に付け替え出来ない方が使用キャラが偏らないという計算
最適解が固定してしまうとワンパターンになる
どんなキャラも目一杯まで育てるとそれなりに使えるから試してみてねって魂胆プレイヤー受けが良いか悪いかはまた別問題