【議論】ニケみたいなバトルシステムならインフレした方が盛り上がるに決まってるんだわ
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 480: 名無しさん 2023/11/08(水) 21:42:42.89
- ニケみたいなバトルシステムならインフレした方が盛り上がるに決まってるんだわ
というか敵がインフレして持ち物検査化してるっていう現実から目をそらすな
持ち物増やさなきゃ爽快感ねえだろ
バカはジャンルの区別つかないんだろうけどこれターン制RPGじゃねえからな
元々バランスなんて悪いしバーストごり押しゲーなのは最初からだ - 486: 名無しさん 2023/11/08(水) 21:46:49.42
-
>>480
わざとかもなw
そもそも配信ではアリスに迫る倍率のダメージだった訳で…
意思よりも石だ!って事だろうw - 510: 名無しさん 2023/11/08(水) 22:20:14.85
-
>>480
逆
インフレを避けるならシナジーや属性環境にするしかなく、持ち物検査色は強くなる
持ち物多くて楽になるのは非インフレ環境敵は別にインフレしてない
最初から愛染はあたまおかしいし、放置系ゲームなのでどんな強敵も最終的には戦闘力で解決するバーストゴリ押ししか出来ないのはシナジーが解っていないだけ。アリーナとか嫌いじゃない?
- 538: 名無しさん 2023/11/08(水) 22:45:33.46
- レッドフード必須にされてもな
- 544: 名無しさん 2023/11/08(水) 22:50:20.74
- オート性能はアリスやスノホワと同じくらいに感じるからここからB3を2倍は流石にやり過ぎ感あるな
- 545: 名無しさん 2023/11/08(水) 22:50:21.06
- 元々ハイスペックなレッドフードをさらに上方修正するなら他の産廃レベルの鉄クズ達も強化してくれ