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【議論】ミニゲームのチャレンジモードってやっぱバランス悪いよなw

   

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625: 名無しさん 2023/11/03(金) 14:11:58.77
ミニゲームのチャレンジモードってやっぱバランス悪いよな
まず、スノホワ以外逃げ撃ちができないっぽいからジリ貧になるんだよね
ドロシーとか進行方向にしか撃てないし、紅蓮とラプンツェルは接近しないといけない時点で論外、レッドフードも癖のある射撃で糞弱
そのうえで敵の配置が追い込むように来るからすぐに囲まれてアウト
スキル取得するときに移動が停止するから、敵の襲来と同タイミングにスキル取得すると被弾
ボスの出現でタイマー止まるけど、縦横無尽に動くから時間ばっかりかかって正味15分のプレイでようやく3分カウントとかなんよね
これを480分プレイしろってマジ?
628: 名無しさん 2023/11/03(金) 14:16:31.93
>>625
囲むようにくるのわかってて逃げ撃ちとか自分で言ってておかしいなと思わんか?
逃げ撃ちしてるからジリ貧になるんだぞ
630: 名無しさん 2023/11/03(金) 14:18:09.53
>>628
あれってどうすんのが正解なの?
正面から撃ってたら敵に突っ込まれん?
631: 名無しさん 2023/11/03(金) 14:22:47.18
>>630
どうしてもスノホワでやるならバーストで敵の集団をブチ殺しながらエネルギーフィールドをある程度とブーメランとドロシーマシンガンを強化がおすすめ
スノホワの武器って1番近いやつに撃つからそもそもターゲットがバラけて囲まれて逃げ場がなくなりやすいのよ
サポートは足を2程度と名前忘れたけど取得範囲拡げるやつも強化すればかなり世界変わると思うよ
HPと防御はいらない当たらなければどうってこと無い精神でゴーだ
636: 名無しさん 2023/11/03(金) 14:27:52.19
>>631
別にスノホワじゃなくてもいいんだけど、とりあえずそれでやってみるわ

まず、スタート時に四方八方から敵が出てくると思うんだけど、大抵接触してダメージ受けまくるんだよね
なるべく一対多数にならないように各個撃破しようとしてもスノホワ以外だと1分もたたずにやられる

638: 名無しさん 2023/11/03(金) 14:28:55.86
>>636
レッドフード解放してるなら強化で攻撃力上げてみるとか
642: 名無しさん 2023/11/03(金) 14:44:15.24
>>638
いや、なんかつかいずれえ
オートエイムしてくれるスノホワ以外だとかんたんに落ちる
644: 名無しさん 2023/11/03(金) 14:48:46.99
>>642
632の状態で全く動かなかったら赤い玉に本当に希に当たる程度だったからリジェネあればいけそうだったよ
普通の敵は完全に近寄ってこれなかったから

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1698877933/

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