【議論】ティアの性能の意図が分からんww
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- 633: 名無しさん 2023/10/12(木) 09:14:57.72
- ティアは性能はともかくなぜ挑発をつけたのかという感じだな
これで引かなくてもいいかという感じになった - 635: 名無しさん 2023/10/12(木) 09:20:17.13
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>>633
挑発というマイナス性能を付けたことによって、強キャラじゃなくしたって意図があるんだと思う
2Bのぱっと見クソ強性能からの武器倍率超低くして強キャラじゃなくした前例もそれだし
強いだけの一強性能キャラ作るのを明らかに避けてんだろうなこれ…
あからさまに評価を1~2ランク落とす為のデメリットをオマケにつけてるのが最近の傾向だな - 636: 名無しさん 2023/10/12(木) 09:20:36.84
- 手動で遮蔽使って削れた分回復してねってデザインか知らんけど
バースト1キャラでそんなんずっとやってられん - 637: 名無しさん 2023/10/12(木) 09:28:48.89
- バースト1を2回使えるのかこれは壊れたかと思ったけど
うさぎでよさそうだな - 638: 名無しさん 2023/10/12(木) 09:30:27.23
- そのデメリット(挑発)が致命的なのが如何ともしがたいな
完凸フルオバロのスーパーティアならどうにかなるのか? - 639: 名無しさん 2023/10/12(木) 09:31:25.20
- 特殊は攻撃食らわないからティアで全く困らんけどブラスミはティア操作してハイドしないとライフルで死ぬステップ避けはできる
あとモダニアにバースト撃たせるからちょっと遅くなるか
遮蔽回復のCT短縮が微妙に間に合わないほうが問題な気がするナガ装弾オバロでいけるかな? - 643: 名無しさん 2023/10/12(木) 09:46:23.07
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>>639
よく考えたら電車でノイズステップならぬティアステップできるんやな… - 648: 名無しさん 2023/10/12(木) 09:56:14.81
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>>639
短縮はちょっと違ったわスタック2維持できてるから単純にティアスキル1レベル10くらいまで上げないと短縮足りないだけかな?
おっも - 641: 名無しさん 2023/10/12(木) 09:39:45.13
- 手動ペッパーくらいの脳死プレイならまだ良いけど
挑発で遮蔽を削らせて回復してバフ維持とか面倒すぎてなあ