NIKKEリセマラはこのどっちか引けたら終了でOKやでwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【朗報】エッッッッッ!!イベント予告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】なんだかんだキャラ人気凄いんだな
-
【話題】「アークレンジャー・ブラック」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】新ボス「アニヒリオ」が登場!!!
-
【朗報】モランのコスチュームキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
人気記事ランキング下
NIKKEはボリュームとリットル出るまでリセマラ
リセマラしんどすぎて、2回目でティア1のリターでたので
もうこれでやっていくわ
もうこれでやっていくわ
NIKKEはボリュームが出るまで進められないな・・・
初回の10連ガチャでは、SSRが必ず一体でる仕様ですが、SSRの中でも決められたキャラしか出ないので、ボリュームかリターが出たらリセマラ終了で良いです。
ゆゆさんの動画などが参考になります。
ゆゆさんの動画などが参考になります。




返信
リツイ
お気に
















